【重要】ご注文確認メールが届かないお客様へ
CULTURE BANKをご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯メールアドレス(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp のキャリアメール)をお使いのお客様。セキュリティ設定の状況により当ショップからのメールが正常にお届けできない場合がございます。現在、下記①か②の対応をお願いしております。
方法① 該当メールアドレス以外のアドレスを使用する。
方法② 購入前に『@woolly.tokyo』『@komoju』(コンビニ決済/銀行振込の場合) ドメインからのメールの受信許可を行う。
ドメイン指定受信設定・解除方法
・NTT Docomo (@docomo.ne.jp)
・au (@ezweb.ne.jp)
・SoftBank (@softbank.ne.jp)
お手数おかけし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
CULTURE BANKではご注文直後、culturebank@woolly.tokyoよりご注文内容のご確認メールを自動送信しております。
万が一メールが届かない場合は、以下よりお名前、メールアドレス、お電話番号をお送りいただけますようお願い申し上げます。
担当者よりご連絡させて頂きます。
※ お客様より頂きましたお問い合わせにつきましては営業日24時間以内に必ずご返答をさせて頂きます。